日曜日勉強会の様子

教室の様子

カメラを向けると、どうしても振り向いてしまうのが小学生。

ごめんごめん、集中してたのに乱してしまいました。

ということで、本日の勉強会をリポートしていきます。

明日からテストの金沢大学附属中学生。

テスト前日なので、集中してますね。

しかし、ハンドボール部が今日大会だそうですが・・・大変ですね。

女子も頑張っていますね。

奥は金沢大学附属中学生で、手前の子は小4。

あ、一番最初の小4と小5同様、勉強会は小学生も大歓迎ですよ。

高校生たちも負けていない!

ということで明日テストを控える女子高生たち2人。

英語の本文暗記テスト中。

高校生の教科書本文は長いので、テストも大変。

しかし、置き場所がないので今は難しいですが、ちゃんとしたホワイトボードを買いたい・・・

ということで最後に、イケメン大将のVサイン写真を。

大将の写真は他より少し大きくしておきました。

何せ、大将ですからね。

とはいえ、スマホで見ている方には大きさの違いは分からないかもしれませんので、パソコンで見てみてください。

大きいです。





16時過ぎに、あと2人来るそうです。

忙しいスケジュールの中、お越しの予定、ありがとうございます。

総勢20名少々しか入らない小さな教室ですが、賑わってきました。

あ、賑わってきたといっても、うるさいわけではありませんよ。

黙々とみんな頑張っています。

うるさいのは私だけです。

コメント