さよならテストとは?

教室の様子

金沢市の寺町・泉野エリアにあるONE進学塾、塾長です。





写真は今日のお昼過ぎ、教室の様子です。

今月23日開校以来、少しずつ賑わってきました。

ONE進学塾が迎える初の週末です。





さて、今日は中1が5人そろったので、

さよならテスト

なるものをしてみました。その様子がこちら。

みんな同じ言葉を書いている怪しい集団のように見えます。

それも、書いてある言葉が「ハリケーン」。

かなり痛めのパンクロックグループのようです。

が、このテスト!!

クリアするまで帰れないという、実は過酷なテストです!!

小4男子2人も4回ほど再テストの憂き目に・・・

中1の5人に至っては、おいおい何度目だよ・・・と。





クリアするまで帰れない地獄のテスト。

それが「さよならテスト」です。

でもみんな、案外楽しそうなのです、地獄なのに(^^;)

コメント