星稜高校、全員Aa合格!

泉丘高校受験

今日は私立高校の合格発表の日。

2人しかいないONE進学塾中3生は2人とも星稜高校受験。

そして、2人とも無事Aa合格。

あ、Aコースaランク(400点以上)合格、のことです。

2人の学力を考えれば当然ですが、結果が実際に出てホッとしました。





先ほど、私を含めて3人でささやかに祝杯をあげました。

祝杯といっても、コンビニで買ってきたお茶ですが・・・

この結果の勢いに乗って、この後の受験も乗り越えてほしいところです。

この語の受験=大学受験も入っていますよ。

ゴールはずっと先の方ですからね。





2人とも、あとは己の実力を出すだけです。

実力の60%も出せば余裕で合格です。

中3冬休み以降、そういう鍛え方をしているので大丈夫ですよ。

保護者の方も、だから力む必要はありません。

試験前日と当日の美味しいごはんと快便(お食事中の方ごめんなさい)だけ気を付けてあげてください。

私はこう↑思っています。

コメント