【どうでもいい話】マーモット

雑談

「動物の動画を見て癒されるわ」

同世代の友人がよく言っています。

「動物に癒しを求めてしまう」

とか同年代の友人たちは口にしています。





・・・・・年老いて枯れたか?

人生は闘いだろ?

闘いに癒しは要らん!

燃えたぎるファイティングスピリッツがあればいい!!

そう思っていました・・・・・・・マーモットと出会うまでは。





ご存知ですか?マーモット。

ちょっとオッサン体系でバカっぽいというか(^^;)

そして、天敵の狼と会った時の写真が一番上のもので、もう一度載せます。

この顔、この表情、この手、この足!!

もうね、完璧です。やられました。

そして、極めつけが、これ。

こんなおじさん、いますね(^^;)







はぁ・・・・・癒される・・・・・・・・

私も歳を取ったのでしょうね。

思い返せば、激怒してテキスト投げつけたり、壁ぶん殴って穴をあけたりしてたなぁ・・・

もうそんなことはしませんけれど。

それだけの時間が流れた、ということなのでしょうね。

今、脳内でテレサテンが流れています。





以上、今日はどうでもいい話でした!

雑談
onejuku55をフォローする
ONE進学塾|金沢大学附属中学高校受験|泉丘高校受験

コメント