冬期講習ファイナルチェックの1月テスト

教室の様子

冬期講習の閉幕に向けて、現在1月テストなるものを受けてもらっています。

冬期講習での頑張りをファイナルチェックするためです。

ただ、時間が足りなくて、明日までに終わるかどうか・・・





中1は順調に終わってきました。

中2は、急いでくれー。

小5と小6は、マジで急いでくれー。

小4は、多分明日で終わる・・・かな?

小3だけフィニッシュ。





小3~中2の総勢が16名。

少数ですがランキング?というか結果発表的なものも後日書きますね。

今全部終わった子が、小3と中1が2人。

小3は算国で198点。漢字ミス1つがとても惜しかった・・・

中1は、400点越え1人と450点越え1人。

2人とも、英語の細かい文法が多いです。

文法説明口頭テストを個別に行います。

あいまいな理解&変な日本語の場合、すべて「アゲイン」です。

少人数クラスならではのチェックをしますね。





ということで。

明後日くらいにはみんな出揃うかな?

算数・数学はみんな概ね良好(^^)

100点満点が多く、最低点でも今のところ89点。

しかし、89点か・・・あと1点・・・もやもやするわね(^^;)

コメント